[Edit]



[Edit]

時空海賊 Seven Seas

いやー。日本勝ちましたね!後半怒涛のカメルーンの猛攻から見事ゴール守りきり、堂々撃破ですよ(`・ω・´)


日本も捨てたもんじゃありません!


残念ながら日本はサッカー先進国ではありませんが、メタルではそんな事はありません。日本はには素晴らしいバンドが沢山あります!
その中のひとつが時空海賊 Seven Seas
昨晩は気分良くて「Parallel World」を聴きまくっておりました(^ω^)ヒョヒョParallel World


聴くものをファンタジーの別世界へ誘う魔法のメロディックメタル!透明でひたすら美しい曲展開に失禁寸前ざんす(´ω`)ヒョヒョ


1. Moonlight
2. Toroi
3. Inside
4. Glory Days
5. Life
6. Parallel World
7. Lost
8. voyage
9. Sky

(2007年作品)



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ピルクル

Author:ピルクル
ヨコハマ在住のクサメタラーです。
趣味はクサメタル漁りです。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

