[Edit]



[Edit]

Yawarhiem

どうもこんばんは。毎日あくせく働く、ハマの守銭奴クサメタラーです(´ω`)
趣味はブック・オフでの立ち読みです。

さて、来週からハワイに行ってきます。現地でメタル漁り(売ってるのか?)しながら、何聴こうかなと考えてましたが、ハワイを連想させるメタルが何も思い浮かびません。。。
ということで、ここはひとつ南米ペルーのシンフォメタルYawarhiem「The Rebirth of the Empire」持って行こうかと思ってます。


The Rebirth of the Empire




冒頭からのリリカルなイントロに自然と期待も膨らみますね。雄大なるペルーの遺跡の情景を喚起させる様な美しく、躍動感に溢れた魔術的なまでのクサメロディ展開!Six Magicsとか好きな方は要チェックでしょう!


こりゃ紛う事なく、アンデス・クサメタルの最高峰ですな(^ω^)



1. The Genesis of Cosmos
2. Darkness, Blood & Tears
3. Bloody Twilight
4. Prophecy of Gods
5. Essays of Death
6. Imperial Nightmares
7. Virgins of Darkness
8. Tears of a Vengeful Madness
9. Sacred Omen
10. Ayar Tawar's Heart
11. Folklorhiem

Trackback

Comment

No title
いつの間に外部ブログへ・・・(汗)

笛の音がいかにもペルーっぽいですね~。
新宿の路上で、よく民族楽器を演奏している南米の人を思い出しましたw
  • 2010-02-10│23:33 |
  • К URL│
  • [edit]
No title
Pilkulさんになったんですね~
ペルーだとこういうの聴いてます♪
Tre'molo - Solo
http://www.youtube.com/watch?v=p_Sg2hwH44Q
  • 2010-02-13│04:29 |
  • ぴろり~ぬ♡ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ピルクル

Author:ピルクル
ヨコハマ在住のクサメタラーです。
趣味はクサメタル漁りです。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

