[Edit]



[Edit]

Deborah

感動した!以前聴いたメキシコのシンフォ・ブラックのDeborahをまた聴いたが、やはり感動したぞ(´;ω;`)ウゥゥ

Soteira.jpg




まるで邪悪な語り部が語る壮大な魔境の叙事詩に、雲の隙間から一筋の光明が当てられる様な。そんな過剰で強烈なエネルギーに満ち満ちた超高密度の疾走曲です。これぞシンフォブラの終着駅!

と思っていたけど、このビデクリップみたら...なんか(´ω`)ヒョヒョ
(※このブログは殆どあてになりませんので全く参考にしないで下さい)

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ピルクル

Author:ピルクル
ヨコハマ在住のクサメタラーです。
趣味はクサメタル漁りです。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

