[Edit]



[Edit]

Metsatöll

どうもこんにちは。今日はお休み。家で仕事の研修レジュメ作っています。スタッフのモチベーションを上げ、今後の実務にも活かすことが出来て、何より受けてよかった!と思われるような内容を作るって思った以上に難しいですねぇ(´ω`)・・。



さて、殆ど何のアイデアも浮かばないままですが、エストニアのMetsatöll「Hiiekoda」聴いています。。悶絶ペイガンメタル聴けばよいアイデアが浮かぶかなぁ(・ω・`)

39682396_260701470.jpg




そうだ研修でメタル流そう!そうしよう(^ω^)ウン

Trackback

Comment

No title
日記を外部指定にされたのですね!!
これからも希少な情報楽しみにしております^^
  • 2010-02-06│14:05 |
  • かき氷 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

ピルクル

Author:ピルクル
ヨコハマ在住のクサメタラーです。
趣味はクサメタル漁りです。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

