[Edit]



[Edit]

Estatic Fear

どうも。ハマの二日酔いメタラーです。
昨晩は、尊敬する上司からお呼びがかかり、桜木町飲みに同行させて頂きました。
①有言実行 ②有言不実行 ③不言実行 ④不言不実行 ⑤何もしない

という話の中で、「③よりも①②が大事である」というお話を頂き、その通りだなぁ~としみじみ感じました。
①はともかく、③よりも②が大切というのには最初は多少の疑念を抱きましたが、理由はこう。

「人は言葉を発してコミットする事で、責任が生まれる。その事に対して努力する。」

企業のトップも「理念・ビジョン・戦略・戦術・計画」という中で、まずは理念ビジョンを掲げる事で責任が発生し、戦い方を考えなくてはいけないという事!
聞き方次第では誤解もしそうですが、ちゃんと理解できました。

そんな事を考えながら、秋の気配を感じる帰りの夜道で、大好きなEstatic Fear「A Sombre Dance」を聴き耽っておりました(´ω`)

A Sombre Dance



ジャケの美女の左半身が若干気色悪いすが、内容に関しては言う迄もない美旋律と慟哭の嵐!!悶絶超ド名盤です。
このアルバムは生涯聴き続ける事でしょう(^ω^)





1. Intro (Unisono Lute Instrumental)
2. Chapter I
3. Chapter II
4. Chapter III
5. Chapter IV
6. Chapter V
7. Chapter VI
8. Chapter VII
9. Chapter VIII
10. Chapter IX


プロフィール

ピルクル

Author:ピルクル
ヨコハマ在住のクサメタラーです。
趣味はクサメタル漁りです。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

