[Edit]



[Edit]

Malinconia

どうも。ハマメタラーです。
APECも終わって、みなとみらいも静寂さを取り戻し、正常化致ししました。
期間中は警備の警察官の数多すぎて落ち着きませんでした。これでようやくメタル聴きながらの通勤ライフに集中が出来るというものです(´ω`)ヒョヒョ
さて、ウクライナのシンフォゴシックMalinconia「Forgotten Dreams」です。

Forgotten Dreams 2



ジャケが残念です(・ω・`)せめてもっとカワイイ女の子の絵使って欲しいです。
実際メンバー(Vo)はかなりの美女なんで、そちらの写真使った方が良かった様に思いますね。



1. Intro 02:05
2. Innocent Story 06:28
3. My Insanity 04:51
4. Cross The Line 04:50
5. Internal Flame 05:31
6. Lost In Heaven 04:27
7. Feelings Are Gone 05:14
8. Inside 04:05
9. Confession 05:41
10. Forever Yours 06:51
11. Реквієм (Bonus Track) 04:24

プロフィール

ピルクル

Author:ピルクル
ヨコハマ在住のクサメタラーです。
趣味はクサメタル漁りです。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

