[Edit]



[Edit]

Magic Kingdom

どうも。ハマのクサメタラーです。
今日は都内で健康診断でした。体重は増えていなかったのに、腹回りだけ増強されてしまったのは何故でしょう(´ω`)・・?
まぁ、そんなことは気にせず、朝からご飯抜いたご褒美にと、帰りに地元でステーキを腹いっぱい食べてまいりましたよ(^ω^)ウンマイ

さて、Magic Kingdom「Symphony Of War」です!!Iron Mask「Shadow of The Red Baron」に続にダッシャン・ペトロッシがまたまたやってくれました!
とにかく終始撒き散らされるクサメロの殺傷力はもはや桁違です!!神々しいまでの美しさを携えたクラシカルフレーバーは異常なまでの熱気と叙情性を醸しながら前人未到の領域へと爆進しているかの様です(・ω・`)!

Symphony Of War [Disc 1]



今年全世界で発売されたクサメタルの中でも上位5位に入るであろう事は疑う余地もなし。超ド級の名盤であります!これを聴いたクサメタラーは感激に打ち震える事必至!大推薦盤です(´;ω;`)ウゥゥ



01. Symphony Of War
03. Million Sinners World
04. Evil Magician
05. In The Name Of Heathen Gods
06. Monte Cristo
07. I'm A Lionheart
08. Sleeping Beauty
09. No Mercy For The Enemy
10. Unholy Abyss


プロフィール

ピルクル

Author:ピルクル
ヨコハマ在住のクサメタラーです。
趣味はクサメタル漁りです。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

