[Edit]



[Edit]

Turisas

どうも、こんばんは。ハマのクサメタラーです(´ω`)ヒョヒョ
先日のラウパは大人の事情により参戦できませんでした(泣)
その代わりといいますか、本日は渋谷のロックバー「ロックのこころ」で開催されたTurisasファン交流会に行って参りました。
渋谷までのBGMは勿論Turisas「Battle Metal」バトォォォール!メタァァァァァール!!
Battle Metal



メンバー到着までの待ち時間、メタラーさん達と暫しのメタル談義。いやー皆様猛者揃いで御見それしました(笑)
そして定刻より約一時間、ついにTurisasメンバーが見せに到着!!生Turisasに興奮・感激しましたよ(・ω・`)!!

DSC01630.jpg

ウォーメイク落とした素顔のメンバー達はなかなかの男前揃いでした。
狭い店内でネッタ嬢やメンバー達と楽しく交流できた喜びに酔いしれる素敵な夜となりました(^ω^)



01. Victoriae & Triumphi Dominus
02. As Torches Rise
03. Battle Metal
04. The Land Of Hope And Glory
05. The Messenger
06. One More
07. Midnight Sunrise
08. Among Ancestors
09. Sahti-Waari
10. Prologue For R.R.R.
11. Rex Regi Rebellis
12. Katuman Kaiku


プロフィール

ピルクル

Author:ピルクル
ヨコハマ在住のクサメタラーです。
趣味はクサメタル漁りです。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

